top of page

写真展、終了しました

こんにちは。

ゆるカメ写真部です。


先日、ゆるカメ写真部写真展「日々、旅」が無事終了しました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

たくさんの方に観ていただけて、嬉しい限りです。


写真展示の様子です◎


“写真で旅をする”

私たちが日々の活動を行なっている中で、感じていることです。

例えば、みんなで同じ場所に行った撮影会。

東京のとある街の風景を切り取った写真で、

昭和の日本を垣間見たり、

遠い故郷を想ったり、

海外の風を感じたり、

いつか観た映画のワンシーンを思い出したりすることもあります。


写真を介することで、その地に足を運ばなくても、心がここではないどこかへ飛んでいって、心の旅をしています。そんな感じで、メンバーがそれぞれの場所で、それぞれの旅をして、それを写真で表現しました。観ていただいた方々にも、素敵な旅を感じてもらえていたらと願います。


プロラボをいちから学び、プロラボプリントしたり、

初めて写真展に参加するメンバーがいたり、

ブックをちくちく自作したり、

ゆるカメ写真部も写真の世界を旅してるなという感覚です。


最後に、大変お世話になりましたクリエイト銀座様に感謝申し上げます。

写真展のディレクションを担当してくださった、ゆるカメ写真部部長のこばやしかをる先生に感謝申し上げます。


次のお知らせも、もうすぐできそうです。

もう少し、お待ちください◎


(な)




0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page