top of page

デザインフェスタ:BOOK完成!!

こんにちは。

ゆるカメ写真部です。


blogでお知らせしましたが、ゆるカメ写真部は、Photo Plus+と合同ブースで

デザインフェスタvol.55に出展します。


デザフェスでは、メンバーがブックを作成して展示しますが、

ゆるカメ写真部でも、ブックを作成しました!

その名も、”ゆるカメBOOK 2022”

これまでの活動の様子とメンバーの作品紹介をまとめました。


そして…完成品が届きました~!わ~い♪


デザフェスのゆるカメブースでご覧いただけます。

さらに、販売もいたします!(\1,000/冊)

今のゆるカメ写真部が詰まってます。ぜひ手に取っていただきたいです。


ついでに、わたしの個人ブックも…笑


実は、2種類作ってみました。

横向きにぱらぱらやりたくて、

横長バージョンも作ってみました。

やりたいことやれた!


どんなのができあがったのかは、

ぜひデザフェスに見に来てください◎


実際にブックを作ってみて、

思ってたのはもっとこうだったな〜と、

さらなるやりたいことが出てきました!

まだまだやるよ〜!って感じです笑


メンバーが、どんなブックを作ってるのか

当日見られるのが楽しみです。


---------

デザインフェスタ vol.55

 ✌︎Photo Plus+Loopei&ゆるカメ写真部

 ✌︎ブースNo.F-156,157

 ✌︎5/21,22 両日出展

 ✌︎ブック展示・ミニ写真展やります

---------


デザフェスと同じ日には、TOKYOフォトウォークを開催します。

初夏のお台場を、ゆるカメ片手に巡りましょう。

参加者もまだまだ募集中です。ご興味ある方、ぜひ参加お待ちしております!

詳細はこちらから◎


よろしくお願いいたします。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page