top of page

デザインフェスタ:終了◎

こんにちは。

ゆるカメ写真部です。


先日、デザインフェスタvol.55が無事終了いたしました。

Photo Plus+とゆるカメ写真部は、今回が初出展です。どうなることやらと、

ドキドキしていましたが、大盛況の2日間でした。

Photo Plus+とゆるカメ写真部のブースに足を止めていただいた皆さま、

興味を持っていただいた皆さま、ありがとうございました!


ゆるカメBOOKも多くの方に購入いただき、有り難い限りです。


デザフェス初日、OPENして早々にブースに来てくださった方から、

「ファンです」と言っていただきました…! ほんとに嬉しかった~…!

SNSでも、いいね♡などの反応を多くいただいて、見てもらえてるな~と

嬉しく思ってましたが、直接声をかけていただけると、また違った嬉しさが

こみ上げますね。

2日間通して、多くの方の声を聞けて、やってきた感もたくさん感じたんですが、

まだまだやれることはあるな、とも感じています。

”これからもがんばるぞ~!!”と、ごりごりに力が湧いてきてます。


ゆるカメって何?どんなカメラのこと??と質問いただくことが多くて、

”ゆるカメ”って言って自己満足してたな~と反省しました。

もっとわかりやすくしていかねば…!!

近々、メンバーの愛用ゆるカメをSNSで紹介します。カメラと作品もをまとめたいな~と

思ってます。乞うご期待です。


そして、ゆるカメやふぃるむ写真に触れられる機会を作っていこうと思ってます。

その手始めに、撮り歩きイベントを企画中です!もうすぐリリースします!

ぜひお見逃しなくです◎


ここに書くことで、自分を追い込むスタイルです。


これからのゆるカメ写真部も、よろしくお願いいたします。



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page