top of page

2022年→2023年

こんにちは。

ゆるカメ写真部です。


気が付けば、2022年が終わってました。

2023年が始まって、もう半月が経ってました。


2022年のゆるカメ写真部はというと、5月のデザフェス参加から始まりました。

ここでは、新しい気づきと、新しい出会いを得ました。

デザフェス出展から生まれた”HOW TO FILM”企画。ゆるカメ写真部らしい

ゆる~くフィルム写真を始められるようなイベントを開催しようと始まりました。

今後も、継続的に続けていけたらと思っています。

そして、年末には写真展を開催することができました。


ゆるカメを通じて、多くの方と関われて、新しい仲間も迎えることができて、

ボリューム満点な1年だったなと感じています。

ありがとうございました。



さて、昨年末の話。

写真展”Finder”を無事開催することができました。

とっても遅くなってしまいましたが、会場にご来場いただいた皆さま、

気にかけていただいた皆さま、心からお礼申し上げます。

ありがとうございました。


今回の写真展、ゆるカメ写真部にとっては、初体験が盛りだくさんでした。

約2週間という長期間の展示。

ゆるカメグッズの作成と販売。

ゆるカメ紹介動画の上映。

他にも、ゆるカメカードを作ってみたり、

オンラインで来場アンケートできるようにしたり。

写真を展示する+場作りをやってみました。


WONDER PHOTO SHOPでの写真展開催は、ひとつの大きな経験となりました。

まだまだ発展途上のわたしたちです。反省点やあれやりたいね!がたくさん出てきます。

たくさんの刺激もいただき、前に進んでいく糧にしていきます。



2023年は、ゆるカメ写真部が新たな方向へ動き出しそうな予感です。

これからの予定も決まりつつあります。ぜひ楽しみにしていてください。

個人的には、ただただ歩きながら写真撮ることを、やりたいなと思います。


本年も、ゆるカメ写真部をよろしくお願いいたします。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page